かがやくひととき

月2回。

童謡・唱歌を軸に日本の懐かしく美しい歌を楽しく歌うサークル。

れん杜。

練習はいつも楽しく。

でも、「Tea Time」での輝きっぷりは、も~、言葉にできません(笑)。

今日は~ひとりひとりにエクレアとおせんべい&コーヒー。

そして、ひな祭りの翌日…ということで。

201103041458000.jpg

お雛様の和菓子。

(とても合唱団の休憩とは思えない立派なお茶セット…)

あ。

ひとり一箱…ではないですよ~。

いくらなんでもそれは豪華すぎ。

団員さんのご厚意で、団で一箱いただいたので☆

撮影後、皆で、殴りあ…、じゃんけんで分けあいました。

4人の勝者の皆さま、おめでとうございました。

れん杜。楽しいですね~。

歌うときよりお茶の時間の方が大きな声でお話しするし~。

笑顔の輝き方が違います。

…練習中もその「輝く笑顔と高らかな笑い声」をキープしていただきたい(笑)。

月に2回、2時間ずつ(お茶の時間が長いので~正味90分???)。

始めたころよりだいぶ上手になってきました。

何より皆昔からの知り合いみたい。

正直。最初は集まって歌うだけ。と思っていたんです。

でも、いざフタを開けてみると、この素敵な活動を練習会場だけに閉じ込めておくのがもったいない、と思うようになりました。

嬉しい誤算です。

まだ少し練習のお部屋に余裕があるようです。

金曜午後に、遠くに海の見えるお部屋で、合唱(とお茶と語らい)はいかがですか?

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP