応援メッセージ到着!

アメリカの友人から、彼女の生徒たち(小学校5・6年生くらい)が、私と私の近しい人そして日本を想って書いてくれたメッセージカードが届きました。

201104201337000.jpg

たくさんの直筆メッセージカード

(広げきれない。。。)

約120名の生徒がそれぞれ心をこめて書いてくれました。

カラフル。そして日本語の手紙もあります☆

すごいよーー。

復興には、これからが長い道のり。

今後、この手紙の果たす役割は大きい。

今日さっそく、リエートの有志練習でありがたく読みました。

201104201053000.jpg

まだまだ、以前の日常を取り戻すには時間がかかりますけど。

いただいた勇気や元気を糧に、私達にできることを、少しずつやっていければいいな、と思います。

「恩送り」しましょう!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP