Restart その5!!!!!

23日(土)、Laetus Vocal Ensembleさんは、有志での活動再開。

201104231857000.jpg

やっぱりおやつタイム(笑)。

3人いれば、迷わず三部合唱(重唱)デス。

初回のわりにエンジン全開の練習♪

全員揃う日が待ち遠しいですね。

22日(金)午後の一枚。

201104221505001.jpg

先日撮影を忘れたれん杜さん。

これまたおやつタイム(笑)。

こちらも全員揃う日が待ち遠しい。

昨日24日(日)は、急きょ、MTEの有志でお花見@榴ヶ岡公園

突然の呼びかけにも関わらずご家族含め10名での楽しい会になりました。

201104241123000.jpg

こっそり出演:にゃんさん

前の日までのお天気がウソのように晴れ。

これもわたし…皆さんの日ごろの行いの賜物☆

しだれ桜が本当に本当に美しかった(感涙)。

風で舞う桜の花びらも本当に本当に…。

こんな気持ちで桜を見たのは初めて。

色々複雑な感情が渦巻く毎日ですが。

美しいものは相変わらず美しいし。

合唱団員の皆さんと集い、美しいものや楽しいことを共有できることは本当に幸せ。

思い切って出かけてよかったです。

by
関連記事

コメント2件

  • わかこ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    活動再開されているのですね♪

    お花見も~^^

    皆さんのお顔を拝見できて、とても嬉しいです!!

    またみなさんと一緒に歌える日を楽しみしてます☆

  • やぎ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    お花見しちゃいました~。やっぱり、春はお花見ですよね。

    MTEらしい活動再開だと思っています。

    5月からはほとんどの団が通常活動に戻りますヨ!

    SIFは活動時間帯や拠点もリニューアル。

    再スタートにぴったりです。

    また色々とお世話になりますね。

    近いうちに連絡します。

  • わかこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP