狂・溺

10月のLVE。

久々の本番があるもので(去年の秋以来)。気合十分☆

MTE2/4合同練習とか、MTE全体の合同練習とかもあって。

なんだか、ものすごいスケジュールヨ。

歌に狂い、音楽に溺れる団体(笑)。

単独曲は、黒魔術みたいな曲ばっかりだし(笑)。

今日のピアノ合わせ、ものすごーく楽しかったですね。

ピアニスト澤田さんが、あっさり、アノ変拍子を弾きこなすあたり、やっぱすごいなぁ、と、ピアノが苦手な私はまじで尊敬しちゃいました。

ステラートさんが来ての、混声。

まー、楽しいこと。

欠席者がいて、8名での合唱でしたが、「The☆合唱」「Viva☆合唱」って感じのサウンドでした。

青い春ー。

これは、これからが非常に楽しみですね!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP