お次はいよいよ…

いつもぎりぎりのアナウンスメントなので。

今回はちょっと早めに。

10/29(土) ながまち交流フェスタ

@太白区文化センター&太白区中央市民センター

に、MTE2/4(厳密には2/5)が出演します!!!

MTE2/4は、MTE各団の中でも小さいグループ、

「Laetus Vocal Ensemble」と「ステラート男声合唱団」

のユニット名です♪

去年、6月のとっておきの音楽祭に出演するために、ユニットを組んで~、9月の地下鉄駅コンに出演して~。

次は~…というところで、震災(涙)。

実は両団とも一年以上ぶりの公での演奏なんです。。。

団員さんによっては、一年以上在籍しているのに、「初舞台」の人も。。。

「やっと演奏できる~~~」って感じですよね。長かった…。

今回はほとんど混声での演奏デス。

が、相変わらず、女声のみ、男声のみの曲も演奏いたします。

「一粒で、三度おいしい」のが、2/4の魅力なのです☆

出番は、10/29(土)13:00ちょいすぎ、太白区文化センター展示ホールです。

ピアニストは澤田和歌子さん☆

ぜひぜひ、ご来聴くださいませ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP