お知らせいろいろ☆

連続日記~☆

お知らせいろいろです。Twitterではご紹介していますが、今の時点ではぎりぎりのものもあります。

ごめんなさいm(__)m

まずは!

定期演奏会再開と近い将来のコンクール出場を目指して少人数ながらコツコツ活動中の

■東北学院大学女声合唱団キャロラーズ体験入団会

日時:6月21日(木)14:45~17:00

場所:泉キャンパス礼拝堂1階練習室2

※興味のある方は事前にお声掛けいただけると、楽譜の準備ができてありがたいです。

お近くに歌好きな学院大生(女子)がいましたら、ぜひぜひご紹介ください。

新生キャロラーズを皆で一緒に創っていきましょう!!

つぎに!!

SIFの無料体験入団会”Open SIF”開催します☆

■体験入団会-”Open SIF”

日時:6月22日(金)19:00-21:00

場所:若林区荒町市民センター第一会議室

参加費:不要

※準備の都合上、6月21日(木)まで、Websiteからお申し込みください。

詳細はこちら>>>S.I.F. Choir Website

既に複数のお申し込みをいただいているとのこと。

まだ間に合います、迷っている方は、ご連絡を!合唱経験は不問ですヨ。

未経験者熱烈大歓迎!歌好きさん、人との交流が好きな方、どうぞどうぞ。

皆さんと、日本を含む世界の名歌を楽しむ時間を共有できればうれしいです☆

さらに!!!

…これは日にちに余裕がありますが、今日、チラシをいただいたので、喜び勇んで掲載♪

区民合唱祭2012001

昨年は震災で残念ながら中止になってしまったのですが…。

今年は復活です。万歳☆

■太白区民合唱祭

日時:7月14日(土)10:30-15:30(やぎが指揮する合唱団の出番はいずれも午後を予定)

場所:太白区文化センター楽楽楽ホール

入場無料(たぶん)

今年、合唱サークル「れん杜」が初参戦します☆

今までの発表はずっとMTE主催のイベントだったので、今回のように外部の主催者のイベントに参加させていただくのは初めての経験。どきどきわくわく~。ですね?

「ありのままが美しいのです☆」

凛とした衣装に身を包んだ…、でも、普段通りの明るく楽しい皆さんを舞台上で見たいです!!!

あ、でも、舞台上で「お茶&おやつ」の時間はありません(笑)。

もう一つは、結成2年目(2008年)以来、夏の大切な発表の機会として参加させていただいているコーロ・リエートです。

今日、2008年の初めての出番が

「たったの5人だった」

「(発表曲の)練習回数が3回しかなかった」

などと、今考えてもスリリングな思い出話が飛び出しました。

団の人数増えてよかったですねぇ。練習も時間をかけてますしね☆

今年は「貴婦人集団」を目指しているリエート、こちらも楽しみです!

以上、7月前半までのイベント告知でした。

後半はまた後日、詳細がわかってから☆

今年9月には久々に、ハンガリーから来日するグループの仙台公演を主催します。

とってもとっても、素敵なコンサートになることでしょう。

ワタクシ、諸々楽しみ過ぎて鼻血が出そうです(笑)。

こちらも、準備が整い次第、皆様にお知らせしていきます。

どうぞお楽しみに。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP