写真で振り返る その2

毎日暑いですね。ほとんど溶けかかっているヤギです。こんばんは。

気が向いたので写真を整理(現実逃避ともいう)。

DSC_0324.jpg

ハンガリー第一夜。

ドナウ川沿いのレストランでお食事。

本場のグヤーシュスープはやっぱりおいしい!!

DSC_0329.jpg

部屋は、諸般の事情で五つ星でした☆☆☆☆☆

部屋から見える夜景、すごかったですよー。

本当に度肝を抜かれました。

技量がなくて、あの素晴しさをお伝えできなくて残念!!!

DSC_0345.jpg

翌日は、未体験「ドナウ川クルーズ」へGO。

このバス、水陸両用なんですって!!!

DSC_0334.jpg

ドナウ川に入水する瞬間をとらえてみました。

わかります???

DSC_0342.jpg

車内(水上)から眺める国会議事堂。

DSC_0346.jpg

奮発して、ランチクルーズも体験してみた。

一日2回もドナウ川を浮遊。

DSC_0348.jpg

ぼっさり。

…場面転換…

530044_505890626103356_1796124158_n.jpg

ここが、Choir Academyの開催場所。

255201_507631675929251_1578110727_n.jpg

なんだろう、この顔。。。

539410_4572374993107_752564017_n.jpg

女子指揮者4人組。

写真がぶれるほど、一生懸命です。

558338_4572377633173_1303343598_n.jpg

息抜きでブダペシュトに出かけた日。

おとなりは、イスラエル出身のユバル。

今回はさすがにドナウ川三昧過ぎて、ちょっとおなかいっぱいの私。

この日、「Mika Yagi 21歳説」が流れました。

そのままにして帰国しました(笑)。

そして。

294679_512706445421774_1293949541_n.jpg

修了演奏会、終演後の一枚☆

ちょっと斜めな仕上がりが素敵☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP