来たれ!ウタキチ!!

Laetus Vocal Ensemble(レトゥス・ヴォーカル・アンサンブル)では熱烈に団員を募集しています。

私たちがこれから歌ってみたい歌には、まだ人手が足りないのです。

やりたい曲の例。

Ave Maria(F.ビーブル)

Ave Maria(G.ホルスト)

Salve Regina(M.コチャール)

Hajnalban(G.オルバーン)

その他もろもろの国内外無伴奏合唱曲。

世の中にはたーさん、美しい曲があるのですよ~。

いろんな言語で、一緒に歌いましょーよー。

楽しいですよー。

LVEは私にとって、留学から帰って最初に創った合唱団。

楽しくて研究熱心(ウタキチとも言う…笑)な団員が集うLVEで、とことん、女声合唱のカッコよさを追究したいのです。

来たれ、ウタキチ!!

Laetus Vocal Ensemble

(レトゥス・ヴォーカル・アンサンブル)

LVEmarksss.jpg

活動日:毎週土曜夜19:00-21:00

活動場所:主に若林区荒町市民センター

参加条件:

20歳以上(イベントなどで楽しくお酒飲むから)40代くらいまで

歌が好きなこと(←これ一番大事!)

熱心に練習やイベントに参加していただける方であれば、合唱経験の有無は関係ありません。

今、東北学院大学女声合唱団キャロラーズの賛助出演モードですが、見学・体験入団随時大歓迎☆

(12/02(日)のキャロラーズ定演に一緒に出られるよーという方、鼻血が出るほど歓迎します♪)

興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

詳しくはLaetus Vocal EnsembleのHPへ>>>Laetus Vocal Ensemble

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP