太白区民合唱祭ふたたび

急な夏襲来で、半溶解中のヤギです。こんにちは☆

うちのワン様と一緒にノビテいます。

さてさて。

先日開催された太白区民合唱祭の模様が、ラジオ放送されるらしいですよ。

全部で28団体の参加だったそうで、3日間に分けて放送されるとか。

■太白区民合唱祭録音放送

FMたいはく78.9MHz

8/12(月)~8/14(水)12:00-13:55


(時間はたぶん…。私のメモが正しいことを祈る…。)

放送は出演順だそうです。

れん杜、リエートの出番は午後でしたので。。。

二日目以降でしょうね。

出演された方や当日会場で鑑賞を楽しまれた方は、思い出の反芻に(笑)。

合唱団を探している方は、合唱団選びの参考に。

聴き比べって、かなり大事なことだと思います。

あなたのお好みの演奏を探してみてください☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP