Come and Enjoy!

昨夜のLVE(先日のイベントの)打ち上げで張り切りすぎ、朝から喉が痛いヤギです、め゛ぇ~~~(訳:こんにちは)。

隣で大盛り上がりだった女子会に負けじと声を張り上げた結果デス。

さて。

SIFの出番のお知らせ!!!

■せんだい地球フェスタ2013

日時:9月15日(日)10:00-16:00

会場:仙台市国際センター

※SIFの出番は、14:00-14:30@2階桜ホール

====

多文化共生、国際交流や国際協力等の活動をしている団体が仙台国際センターに集合します。様々な国の文化や習慣、雰囲気を味わえる年に一度のお祭りです。無料シャトルバスも運行! 魅力いっぱいのせんだい地球フェスタがあなたを待っています! (WEBより)

====

詳しくはコチラ>>>せんだい地球フェスタ2013

(ちなみにこのWEB「History」の動画に、SIFがちょっぴり映ってます☆)

このとってもスペシャルなイベントに、今年も参加しま~~す。

テーマは恒例「SIF Mini World Tour 2013」

今年のツアーではインドネシアにも行きますよ~。

なぜなら、今年、ご縁あって3人のインドネシア人を団員にお迎えすることができ、彼らとの活動をきっかけに日本とインドネシアを結ぶ素敵な音楽たちに出会えちゃったから☆

ネイティヴたちは留学終了や夏休みでインドネシアに帰国し、

残念ながら今回のステージには参加できませんが、

アメリカ、トリニダード・トバゴ、そして日本の仲間が、

インドネシアの歌をインドネシア語(&日本語)で歌います!!

ステージでは、一緒に練習した成果を大いに発揮することでしょう!

その他、日本の歌、イギリス民謡など全5曲をお届けします。

ぜひぜひ応援に来てください!!!

ちなみに、個人的には「地球屋台村」という世界の味を楽しめるブースが、このイベントの超お気に入り☆

珍しいお酒もあるんですよぅ~~。

(演奏終わるまでお預けですけど…)

色々盛りだくさんなイベントですので、ぜひ皆さんお越しになって、大いに楽しんでみてください!

お待ちしています!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP