リエート訪問演奏会@陸前高田市

冬眠準備中のヤギです。こんばんは。

コーロ・リエートが、演奏をお届けする旅に出ます!!

■コーロ・リエート「ほっとホット」おひさまコンサートin 上長部

日時:11月20日(水)13:00-13:45

場所:岩手県陸前高田市気仙町上長部地区「上長部公民館(ベルリンハウス)」

上長部地区とリエート…。

一見どうしても結びつかない両者ですが。

実は、上長部地区と私自身、それぞれがドイツとご縁がございます。

そのご縁から開催が決まった訪問演奏会(ミニ)です。

私の想いを、自らの熱い想いと重ねて形にしてくれるのが、コーロ・リエートとピアニストの澤田和歌子さんなのです。

出演者一同心を込めて、移ろう季節を慈しみ心のときめきを楽しむ、そんなひと時をお届けにあがりたいと思っています。

岩手県沿岸部の被災者の方々を支援していらっしゃる、遠野市被災地支援ネットワーク「遠野まごころネット(遠野被災地支援ボランティア)」の皆様に大変お世話になって準備を進めています。

ドイツが結ぶご縁を喜び、皆さまと楽しいひと時をご一緒に過ごせれば嬉しいな。。。という想いでスタートしました。

準備を進めていくにしたがって、色々なことに気づき、改めてこのご縁と協力してくださる皆様に感謝することしきりです。

沢山の方に足をお運びいただければ幸いです。

(インターネットが世界を繋ぐこの時代、仙台と陸前高田をもしっかり繋いで、コンサート情報が皆様の所まで届きますように…念☆)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP