ラジオ出演

一昨日、MTE親睦会で久々にちゃんぽん飲みをして、昨日廃人になったヤギです。おはようございます。

ビール、ワイン、梅酒、日本酒、日本酒、日本酒、日本酒。。。

中でも、某Rさんがお勧めしてくれたフィリピンの31度のお酒がきいたのではないか、と無駄な分析をしています。

さて。そんなワタクシ。

今日、ラジオ出演するんです。今日の今日の告知ですみません。

■FMたいはく 78.9Mhz

13:00-13:30  ほっとすて~しょん

プロムジカ女声合唱団仙台公演のお知らせのためです。

生放送で~す。

「いや~~~、生放送か~~~」と思ったものの。

良く考えれば、合唱団の前での歌もしゃべりもいつも「生」ですわ。

本番も生しかないですものね。

いつもと同じなんですわ(笑)。

太白区内でも聴けたり聴けなかったり(我が家では聴けない…)。

車だと青葉区でも聴けたりしますから、(運が)よかったら聴いてみてください☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP