Pro Musica 女声合唱団仙台公演

ちょびちょび匂わせていただけで、ここで告知をしていなかった事実を発見したヤギです。こんばんは。

プロムジカ女声合唱団仙台公演あります!!!

いよいよ、1ヶ月を切りましたよ。

■ハンガリー・プロムジカ女声合唱団仙台公演

日時:2014年6月29日(日)13:00開場/13:30開演(プロムジカ演奏は14:00~)

会場:東北大学百周年記念会館川内萩ホール

入場料(全席自由):一般3,500円/学生(高校生以下)2,500円(当日券は各500円増)

《プレイガイド》ヤマハミュージックリテイリング仙台店/カワイミュージックショップ仙台/仙台三越/藤崎

仙台・杜の響きコンサートホームページ〉〉プロムジカページをご覧ください。

プロムジカオモテ04 プロムジカウラ04

プロムジカの仙台公演を主催するのは2005年の夏以来。

震災後初の来仙ということもあって。

今回は、MTEを主体に実行委員会を組織して、委員の皆さんと一緒に準備にあたっています。

プロムジカの素晴しい演奏、国際音楽交流、震災復興、あれやこれや。

ずっしり詰まったコンサートです(笑)。

世の中には沢山の「合唱」「コーラス」があります。

その中で、私が信じる「合唱」という概念や響きの一つを皆さんと共有できれば嬉しいと思います。

もちろん。

コンサートに足を運ぶ一人一人の想いは異なるのが当たり前。

一つの音楽を聴いても感じることが異なるのも当たり前。

色んな想いがあってよいと思うんです。

お一人お一人が、素敵な音楽の時間を過ごしてくださるとよいなと思います。

9年ぶりの来仙。

お聴き逃しなく!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP