SIF Mini World Tour 2014

日曜の自治会公園清掃、月曜の我が家の雑草雨林成敗、を張り切りすぎて、いまだ筋肉痛のヤギです。

こんにちは。

SIFが出番ですので、お知らせで~す。

■せんだい地球フェスタ2014

日時:8月03日(日)10:00-16:00

会場:仙台市国際センター


詳しくはこちら>>せんだい地球フェスタ2014

※SIFの出番は、13:00-13:20@2階桜ホールデス

毎年恒例、様々な国の文化や習慣、雰囲気を味わえる年に一度のイベント☆

私は、世界のうまいもんコーナーが一番のお気に入り♪

毎年出番前、ワインの誘惑と闘うのだ…。

今年のSIF Mini World Tourは、団員の出身地などを歌でめぐりますよ。

日本語、英語はもちろん、中国語、インドネシア語(と、ほんのちょびっとフランス語)にチャレンジ!!!

とはいえ、もしかすると、皆さんご存知の曲ばかりかも???

外国から来て、日本でも愛情豊かに育まれた素敵な歌を披露いたします。

どんな曲があるか、会場でお確かめくださいませ。

曲もそうですけどね。

過日のミニコン後、ニューフェイスを沢山迎えたSIFを見ていて。

音楽って本当に国境を越えるのね~と思います。

留学生が増え、合唱が初めてと言う人も多いので、とても初々しいサウンドです。

とてもカワイイんですよ(笑)。(オバチャン発言)

皆様の温かいご声援をいただければ嬉しいです。

ぜひぜひご来場ください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP