男声アンサンブルをどうぞ

まな板の上のヤギです、こんにちは。

男声アンサンブル「ステラート・ヴォーカル・コンソート」が歌います!!

■ながまち交流フェスタ2014

日時:10月25日(土)10:00~15:00

会場:太白区中央市民センター&太白区文化センター



ステラートの出番は14:00頃@地下1階展示ホール

映画音楽、海外の名曲、昭和歌謡など、皆さんご存知の曲を、男声の響きでお送りします。

少人数男声グループであるステラートの演奏に指揮以外で参加したく。

昨年、急きょ伴奏用にクラシックギターを習うという珍行動に出たわけですが。

今年も、ヨチヨチギターで伴奏しちゃいます☆

今の気持ちを一言で表現するなら「まな板の上のヤギ」。

前回「二号さん」(ギター)とデビューしたワタクシ、今年は、後から来たのに、本妻に収まった「一号さん」と一緒です。

(一号さんは、ちょっといいとこのお嬢さん、と言う感じ)

このアンサンブルは、私も含めて全体的に粗削り(自慢デス!!)

ココで、歌、ギターを始めたメンバーの集まりですから。ふふふ。

ダイヤの原石とでも思ってください(笑)。

(石のままで終わりませんように、念)

皆で力を合わせて、初々しい演奏をお送りしますヨ。

お楽しみに!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP