小粒ですが。

出演者全員の持てる力をフル活用し。

とても楽しいコンサートになりそうなので、改めてお知らせ!!

■コーロ・リエート「Autumn Concert2014」

日 時:2014年11月3日(月・祝)14:00開演/13:30開場

会 場:宮城野区文化センター パトナホール


入場料:大人1,000円 小中学生300円 未就学児無料

Lieto_Autumn_Concert2014.jpg

出演者一同、心を込めて、楽しいひと時をお送りできるよう、(笑いながら)練習を重ねていますので(笑)。

ぜひご来聴くださいませ!

====

世の合唱愛好者の皆様がそうであるように、

リエートさんも、家事、育児、仕事、その他もろもろ、

沢山のことをこなしながらの合唱活動です。

慣れないコンサート準備(運営)と、演奏の準備が同時進行ですから。

なかなかボリュームがあると思います。

そんな中で、リエートさん、ただいま、素晴しい伸びを見せているのであります!!!

皆さんのパワー、やる気、実行力に感激中。ありがとう、ありがとう。

いけいけどんどん。

最近のリエートさんは、ゲストの小池さんに足を運んでいただきかなり贅沢な練習をしています。

「歌わずに聴いていたい」という声もありますが(正直者め…笑)。

共演することでしか得られない体験、感動があるのでございますヨ。

この機会にぜひ満喫していただければ嬉しいです。

合唱団としては決して大きな方ではありません。

しかし、山椒は小粒でもぴりりと辛い、みたいに

…なれたらいいですね(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP