超越

今日はこのコンサートに行きました。

IMG_1013.jpg

(コンサートチラシをもらってくればよかったとちょっと後悔。)

なんかもう、いろんなものを超越した感じで。

個性が際立つってこういうことか~とか。

こんな自由なコンサートがあるのかとか。

あれやこれや。

一言で表現しがたい感想を持って帰りました。

ピアニストさんがこれまたとてもよくて。

なんかこう、ガツガツしてない感じが、とても好き。

二人のステージ上のやりとりもほほえましく。

またね、前半終わった時、奏者の二人が、

譜めくりさんにも、ちゃんとお礼を告げていたのが温かくて。

音楽と向き合っている、というより、

音楽を通じて、人と向き合っている、

いや、寄り添っている?

とにかく、色々語りかけてきてるなぁと。

後半は思わず笑ってしまうようなシーンも多かったのですが。

(涙ぐむ、ではなく)号泣しそうになる瞬間も度々訪れ、参りました(苦笑)。

何だか色々揺さぶられたコンサート。

新しいナビに褒められたり、

IMG_1012.jpg

帰りは怒られたり、

201005290746000.jpg

(結構凹んだのでナビの写真はなし)

しながら。

ちょいと遠くまででかけて行って本当によかったです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP