SIF Mini Concert

Singing all together.

Singing just for joy.

いよいよ明日です。

SIF2015チラシ

留学生や社会人ですから、本業の都合上、なかなか集まれない日もありましたが。

皆で協力し合って、ここにきてものすごい追い上げを見せています。

今回はゲストにフルーティストの千葉さんをお呼びしまして、合唱に花を添えていただきます。

昨日の初合わせでは、皆で美しい音色に酔いしれました。

(そして歌を忘れました…笑)

なんというか…。自由人の集まりなので。

大っ好きな曲と、そうでもない曲の差がわかりやすくて、面白いですよ(笑)。

カジュアルなミニコンサートです。

お気軽にお立ち寄りください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP