L’Arlesienne…(公開指揮講習会)

今年初参加イベントはコチラです。

パスカル・ヴェロによる指揮者大解剖!?

日時:2月14日(日)10:00-18:00

会場:東京エレクトロンホール宮城

オーケストラ指揮者講習会です。初参加♡

課題曲は、皆さまご存じアルルの女。「L’Arlesienne」 by ビゼーさん

IMG_1721.jpg

ワクワク☆

IMG_1720.jpg

譜読み中の机はカオス。

日ごろ、地味~にスコアリーディングの練習は重ねていましたが。

このように実際にオーケストラを振りながら学べる機会が得られたことで、

勉強にも張り合いができ、本当にありがたいです。

何より。

美しいんですよ。音楽が。美しい!!

こんなにかっこよかったんだー、と感激中。

この講習会。

どなたでも聴講できて、チケットを一枚買えば一日出入り自由だそうですよ。

受講の順番は、まだ決定ではないのですが。

私は、今のところ、15:00~16:10の間を第一希望として出しています。

一人あたりは15分位かしら。

私の手元にもチケットありますので、興味ある方はお声がけくださいませ☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP