脱皮。

脱カマキリした後、脱皮中のヤギです。こんばんは。

おそらく薬や傷保護のサポーターに負けたと思われる湿疹。

なめこアレルギーではないと信じたい湿疹。

彼らが、数夜、私の睡眠をムズムズと妨害したので、劇混みの皮膚科に予約したのですが。

予約日に合わせるように快癒の兆し。

「もうすぐ治るね…」と先生に言われて終了(´・ω・`)

別にいいんだけどさ。

湿疹は治ると、若干脱皮するんですねぇ。

災い転じて、つるつるタマゴ肌になるのではないかと期待中☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP