チャンスの神様

冬眠中のヤギです。こんにちは。

この時期は、例年結構まったりモード。

なので、その間に年間の予定など立てつつ、自分メンテナンスを行っております。

今年は自分的「あにばーさりーいや~」なので、今自分がやりたいことの中から、実現できそうなものをピックアップして、行動に移そう!と心に決めております。

演奏企画もそうだし、勉強もそう。

基本的には「思い立ったが吉日」の生き物ですが、世の中貨幣経済ですので、先立つものについてもあれこれ算段する必要はあります(´・ω・`)

でもねー。

幸運の神様は前髪しかないらしくて、後頭部はつるんとしているらしいですから(・m・ )クスッ

チャンスの?

自分の中に、「時機」を感じたら、ベストとはいかずとも、ベターな方法で、行動に移してみたいもの。

行動することで、動き出すことってありますものね。

予想外の結末も、また楽し。

=受講生募集中=

どなたでもウェルカム♪

solmi20170226-001.jpg solmi20170226-002.jpg

やぎらぼ特別講座

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP