筋肉痛解放運動

日々、年輪が増えていることを実感する、永遠の18歳です(*ノωノ)キャッ

特に最近は、ず~~~~っと筋肉痛なんです。

思い当たる節は二つ。

●その1

ヴァイオリンの発表会に出ることにしたおかげでおしりに火がついて練習している。

とはいえ、やってもせいぜい○分。しかも、毎日ではない(´・ω・`)

しかし、その短い間でも、楽器を弾くときの体のひねりが、私の肉体の眠れる獅子たちに新しい刺激を与えている模様。

よちよちでも体力使うねぇ。

●その2

ニューフェイスワンコの毎日のお部屋掃除の体勢が悪い。

しかも、彼は、暴れん坊将軍、破壊王、いたずらっ子。

半年で10キロ越えにすくすく育ったヤンキーワンコを捕獲し小脇に抱えて歩くことも度々。

足腰にキマス。

加えてスポーツクラブでトレーニングなんぞした日には。

翌日はもう、ボロボロです。とほほ。

いつになったら筋肉痛から解放される日が来るのでしょうか。

かぶきフラン

我が家のヤンキー。

何かに似ていると思ったら、これだ。

Toshusai_Sharaku-_Otani_Oniji,_1794

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP