ミュージックアソートあります。

やぎらぼ新企画、ミュージックアソートが始まります。

今回は、オープニングコンサートとして豪華なラインナップでお送りします☆

yagilab20170630-001.jpg

このコンサートはシリーズ化していきたくて。

企画ヴォーカルアンサンブル、企画室内合唱、ゲスト招聘や共演など、ぎゅっと詰まった内容にしていけたらいいなと思っています。

特に。

私のこれまでの合唱活動は、どちらかというと音楽経験の浅い方向けだったのですが。

これからは、がっつり経験を重ねた愛好者の方向けの活動「も」していきたいな~というのが、この企画の理由の一つです。

大人が音楽を始めるにあたり難儀することも多いのが「譜読み」です。

合唱活動を通じて、少しでも皆様と譜読みのコツを共有していければと思っています。

一方、もう譜読みは自分でできるよ~~~という方には、ぜひ、その先にある歌、音楽の楽しみ方を、一緒に追究していただけたらいいな~と思うのです。今回はその一つの例として音楽経験豊富なメンバーでアンサンブルを組んでみました。

はてさてどうなるでしょうか(笑)。

詳しくは、やぎミュージックらぼのページ

ミュージックアソート

やぎらぼブログ

をご覧ください。

あぁ、いつも通り、

ヤギのゆるいMCもありますので。

もしそれに興味のある方もぜひ(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP