最近のヤギ。

今夏の短期海外逃亡の準備にあたり、たくさんの方にお世話になっております。

詳しくは、ちょっとまだ書くのを控えますが。いろいろありましてね(^^;;

人の優しさにたくさん触れて、なんか、もう、それだけで、胸がいっぱい。

また、コンサート企画についても。

「楽しみ~」の声にいかに励まされているか。

ご案内を差し上げた方が、お知り合いにも声掛けしてくださったり。

嬉しいことの連続で、よい時間を提供できるよう、ますますゆるゆる精進しようと、ほどほど気合もはいります。

(気合入ったように読めませんか?気のせいです)

日々の活動を通じての、他分野のプロとのやり取りは本当に役得!とても勉強になります。

同じ一つのことをするにも、裏側にどれだけのものがあるか…。

ある人とない人の差は大きいですね。

ご自分の足で立てている人は、本当に美しい!!心から憧れます。

一方。

どちらかと言えば、感覚で進めがちな、自分の仕事ですが。

昨年から経営面をちゃんと「数値化」しようと努力していて。

こちらは、もう、なんか、超リアル(笑)。

数字は、容赦ないです(笑)。ひぃ。

特に今年は、色々新しいココロミをしているので。

たぎる想いと、冷静な目は両輪として持っていたいものですね。

で、色々やってて、思うのですが。

結局私は、音楽が好きだし、音楽を通じて人と出会ったり、そこから広がってまったく違う分野の方と出会ったりすることも好き。

音楽の勉強もとっても好き(気が向いた方面限定ですが…)

自分が好きだな、楽しいなと思うことを誰かと共有できて、もしそれが「楽しい」と思ってもらえたらとても嬉しい。

でも、もしそれらが「自分の好みと違う」と言う人がいても、それはそれでいいと思うんです。

私は走ることが嫌いなので、マラソンの楽しさはたぶん一生理解できませんが(´・ω・`)

でも、楽しいことがある人の、熱中したり、ワクワクする気持ちは理解できます。

それぞれが持つ宝物は、それぞれにとっての宝物で。

そして、好きなことの位置づけも人それぞれ。

お互いが自分の人生や時間を大事にして。

そのうえで誰かと重なりあったり響きあえたりしたら素敵だな~と思います。

最近のヤギは、こんな心持ちで生きてます。

特に「オチ」も、「ほう!」と言うほどの結論もありません。めぇ。

<チケット発売中>

ミュージックアソート Vol.0 ~オープニングコンサート~

2017年6月30日(金)19:00開演(18:15開場)

日立システムズホール仙台<交流ホール>

yagilab20170630-001.jpg yagilab20170630-002.jpg

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP