お陰様で~

太白区民合唱祭の出演が終わりました。

出演された皆さまお疲れ様でした。

実行委員会の皆様、本当にお世話になりました。

れん杜さん、リエートさんの合同打ち上げは、おいしいスィーツに舌鼓をうち。

最後に全員で大合唱(大斉唱?)。楽しかったですね~。

昨日も、皆さんの熱演と笑顔、音楽から、たくさん栄養をいただきました。

ありがとうございました。

今年前半の山は越え~。

意識はもう、さま~ばけ~しょんですよ。うふふ。

なんてったって、今年は第二の故郷、ハンガリーに行きますから、テンションあがります。

ブダペスト、ケチケメート、ペーチの三都市訪問。

ペーチは初めての街なんで、これまた楽しみ。

私にとって、音楽の勉強会に参加することは、すごく幸せな時間の一つ。「充電」なんですよ~。

特に、日ごろの一切合切を投げ捨てて、海外逃亡しての学びの喜びは格別です(笑)。

色々調整いただいた皆様にはご面倒をおかけしましたがm(_ _)m

海外でダイエットは無理なんで~。

色んな意味で「大きくなって」帰ってきたいと思います。

乞うご期待。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP