心躍る。

先日のSIFの出番も無事終わり。

各合唱団の今年のメインイベントが続きます。

10月はコチラ。

20171028コーロ・リエート

昨日、ゲストのチェリストさんとの初合わせでした。

いいねぇ~~。いい曲だね~~。

今回のリエートさんは、記念演奏会ということもあって、張り切って合唱組曲2つに取り組んでいます。

ワタクシ。

こういう「ザ!合唱」という音楽、大好きすぎて、心躍ります。

(心躍るヤギは、1件前のブログ、「跳ねヤギ」をイメージしてください。笑)

こういう、味わうほど、どんどん新しい味を知る感じ、たまらないですね。

チャレンジするからこそ出会えるものってあると思います。

合唱団もひとつの目標に向かって、それぞれが持ち味を生かし、助け合って、ぐんぐん伸びています。

私が海外逃亡したせいで(笑)、皆さんだけで下準備をした曲も多々。

それが、いい感じなんですよー!!さすがです。

残り1ヶ月、ますます伸びて、音楽の味わいも深まることでしょう。

皆さま、どうぞ応援にいらしてください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP