2017お勉強ツアー in Hungaryを振り返る(9)

ヤギの街ケチケメート(笑)で、2週間過ごして。

懐かしい先生方、懐かしい勉強の雰囲気。

そして風景を堪能。

IMG_3301.jpg IMG_3300.jpg IMG_3309.jpg IMG_3364.jpg IMG_3367.jpg

IMG_3332.jpg 2017092801.jpg IMG_3465.jpg IMG_3446.jpg

ヤギに囲まれホームの心地(笑)。

IMG_3365.jpg

踏み絵タイプもあり。思わず避けました(^^;

ちなみに。街の紋章はコレ。

IMG_3325.png

跳ねヤギ(笑)。活きがヨシ。

IMG_3304.jpg IMG_3312.jpg

滞在したホテルと、今回のセミナー会場。

IMG_3397.jpg IMG_3457.jpg

よくアイスを買いに寄ったお店と、夕飯とパリンカの買い出しに行ったスーパー(の前の温度計)。

暑かった!!

IMG_3380.jpg IMG_3382.jpg IMG_3381.jpg IMG_3392.jpg IMG_3384.jpg IMG_3393.jpg

街の市場。

今回、勉強の収穫や懐かしい場所、思い出の場所の再訪問も大変よかったのですが。

やはり新しい出会いも大きかったですね。

色々な国から、色々なバックグラウンドを持つ人たちが、色々な想いを抱えて集まっていました。

勇気や元気をもらったり、自分自身を盛大に振り返ってみたり。

とても有意義な2週間を過ごすことができました。感謝☆

セミナー最終日、修了コンサートを終え。出会った人たちと別れを惜しみ。

翌日、オラトリオ合唱アカデミー「指揮コース」受講のためペーチに移動します。

ペーチは初訪問。ドキドキ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP