脳内カオス。

ついに、念願の、ヴィオラを習い始めたヤギです。

今日、初回レッスンでした。

ヴァイオリンを習っているから、少しはいいかな~なんて、淡い期待をしていたのですが。

なんのなんの。

もー。笑っちゃうくらい、見事なポンコツぶりを発揮しました(笑)。

指は届かないわ、譜面を読むのに時間はかかるわ。

途中から何をやっているかわからなくなる瞬間もあったりしてネ。

ヤギ in カオス。

sozai_image_67942.png

超ヒヨヒヨ。

とはいえ。

何で混乱するのか、何が混乱の原因か、問題点と自分なりの答え(解決予測)は見つけられたかな。

まだカオスなのでここには書けませんけども(^^;;

新しいことをする度に、脳内パズルの未知のピースが急激増殖して、だいぶワタワタしますけど。

続けていくと、ちょっとずつピースがはまって、見える世界が広くなる感じが面白いんですよねぇ。

目標は、(副科)アンサンブル!!

そのうち弾けるようになる予定なので、その暁には、誰か一緒に遊んでください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP