言葉との出会い

音楽をしていると「うまく言葉にできない」ことともたくさん出会うのですが、「言葉にすること」もやっぱり大事だな~と思うんです。

たまたま買ったこの本が、今の私の乱れた脳内パズルにちょっとした指針をしめしてくれて。

IMG_3948.jpg

このタイミングでこの本を手にしたこと自体が面白い。

うんみょん。운명。運命。

色々な文献の文章が折々に引用されているのですが。

持っているけど、部屋の素敵なオブジェと化している本たちの名前が複数見られて。

「読んでなくて、どーもすみません」

という気持ち(^^;;

まだ途中なのですが。

これまでも何度も目にしつつも、表面だけなぞったような捉え方をしていたことが、わかりやすい言葉に置き換えられていて、相性のいい本に出会った気持ちでいっぱい。

嬉しいのぅ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP