来週は記念コンサート

リエートさんの創団10周年記念コンサートまであと一週間となりました。

20171028コーロ・リエート

毎回、お一人お一人の成長が著しく感じられるのでございます。

努力の成果は、成長です!

そういう意味ではもうすでに果実がたわわに実っております。

あと一週間、それぞれ思うように過ごして、本番ではどうぞ、音楽を楽しんでくださいな。

まぁ、いつも通り伸び伸びと自由に歌ってくだされば、皆さんの音楽が鳴るでしょう。

記念事業ということで曲数もリッチ(^^)

よりどりみどりあおみどり。

皆様にはぜひお運びいただき、曲ごとに変わる彩りをお楽しみいただきたいです。

団員さんの成長と共に、私のボディも(横に)成長しているのですが。

衣装の心配がありますので、そろそろ本腰入れて、少ししぼみたいと思います。

がんばるぞー。おー。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP