オラ、東京さ行ぐだ

今週末に東京に行くのは昨年末から予定していましたが。

その数日後にも別件ででかけることになり、思いがけず一週間に2回も東京さ行ぐごどになりました。

ひょうずん語、完璧だなぃ(笑)。



「コタツムリ」にしては珍しくアクティヴな冬。

一つは来年に向けての下準備(になるといいな、という目論見で)。

もう一つは、出稼ぎ(笑)。

どちらも、私にとっては新しい世界の扉を開ける感じで、とても楽しみなんです。

もちろん新しい出会いも!!

道に迷わず目的地までたどり着けるか。

乞うご期待。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP