やってみる

やぎらぼ企画「音遊会」が来週末に迫ってまいりました。

サポーター募集チラシ2019(画像)

今回も、各グループ、いろいろな編成で参加してくださいます。

うふふ。楽しみ。

この会で大事にしたいのは、音楽で遊ぶこと、思うままに「やってみる」ということです。

趣味で楽しんでいる歌や楽器を、人前で弾いてみる。

そのための練習機会を自分(たち)で企画してみる。

持ち寄った楽器や楽譜で、できることを模索してみる。

知らない人と出会ってお話してみる。

曲を選ぶところから演奏まで、自分(たち)でやってみることは、試行錯誤も含めてとても楽しいし、とてもプラスになります。

音楽はプレイ(Play=遊ぶ)ですから、身構えず、難しく考えず、やりたいこと、楽しそうに思うことをやってみましょう。

形態も自由自在ですよ。

やってみたいことが既存の型にはまらなくても心配不要。

応援がてら遊びに来てくださる方募集中です。

あ~んど、雰囲気を知りたいという方もぜひ、茶菓代500円を握りしめてお越しください。

(準備の都合上、事前にお申し込みくださいね)

百聞は一見に如かずですよ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP