やぎもる

日曜日は、やぎらぼ主催の音遊会でした。

らぼとしてのまとめはやぎらぼブログに書きました(^^)

(非公開イベントなので、出演者のお写真は公開しておりません…。)

当日私は、ヴォーカルアンサンブル、ギターの他、よれよれヴァイオリン、よちよちヴィオラを披露しましたよ(笑)。

よれよれヴァイオリンは、やぎかるよんぶんのに、として、ヴァイオリンデュエットに挑戦。

LINE_P20190829_074710370.jpg

モーツァルトのMirror Duet中。

一枚の楽譜を上下から見て一緒に弾くとデュエットになっているんです。

さすがですね、モーツァルト。めっちゃ楽しいです。

当日披露した三曲のうち、ほぼ練習してないこの曲が一番うまくいったような(笑)。

LINE_P20190829_074710383.jpg

よちよちヴィオラ。

アーン作曲「クロリスに」。歌曲です。

この歌、一度聴いたら耳から離れず。

どうしても奏でたくなって自分の技術そっちのけで選びました(笑)。

自分のための選曲はいつも本能の赴くままなんですよね。

目の付け所がマニアック。と言われるゆえんです。

もー。

ピアノパートが美しすぎて、自分の楽器の音色を、見合うくらい美しくしたいと心底思いましたよ。

なめなめした音にした~い。

そんな弦楽器初心者のワタクシ。

懲りずに、今週末も人前で弾きます(笑)。

パトナホールで発表会!!

この夏はヴァイオリンのチンさんと、ヴィオラのアンリさん、フル稼働してます(笑)。

DSC_1134.jpg

大人初心者がどこまでいけるか、やぎのもるもっと体験は続きます。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP