お知らせ3件

★お知らせその1★

合唱ミニコンあります!

■合唱サークルれん杜 歌と和みのコンサート~紡ぐ歌声♪時を越え~

日時:2020年2月15日(土) 14:00-15:00

会場:東北電力グリーンプラザ アクアホール


202001232240372f1.jpg

詳しくはれん杜さんのブログをご覧ください

グリーンプラザのイベント情報誌「オアシス」にも情報が掲載されています。

2010年に、二人の合唱団員さんと企画し、始めた「合唱サークルれん杜(と)」。

創団10周年の節目に向かって、団員は30名まで増殖☆

記念すべき今年、アクアホールで演奏機会を得られたこと、本当にありがたい。

それぞれがベストを尽くして準備しています。

れん杜さんらしいステージになることでしょう。

皆様、ぜひゆるゆると和みにいらしてください。

★お知らせその2★

今年の春、新しい女声合唱団が立ち上がります。

日本語の合唱組曲にどっぷり浸るマニアの集い(笑)。

演奏会を定期的に行い、日本の女声合唱の魅力を、華やかにどんどん奏でていきます!

盛大に団員募集する予定です。興味のある方、やぎまでご連絡ください。

詳細決まり次第、またご案内します!!

★お知らせその3★

レトゥスヴォーカルアンサンブルS.I.F. Choirでは、団員募集PRも兼ねたミニコンサートを企画中です。

関係のある小さい合唱団にも声をかけて、合唱サークル見本市的な内容にする予定です。

こちらも詳細決まり次第、ご案内します。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP