あっという間に…

2月15日のれん杜さんのミニコン、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

IMG_0425.jpg

れん杜さんのブログから写真を拝借(笑)。

あっという間に10日余りが過ぎてしまいました(^^;;

今回も、自分の欲を捨てきれず、ちょっと歯ごたえのある曲を選んでしまって(しかも複数)、皆さんにはだいぶ「がんばり」を強いました。

が、さすがれん杜さん、皆さんで協力し合って練習を重ねたそうで。

本番前日の練習では響きが大きく変わって、鳥肌立つ瞬間もありました。

当日は用意したプログラムが足りなくなるほどの盛況ぶりだったそうで、何よりです。

終演後、「あんたヤギさんかい?わたしもヤギだよ」というおじいさんに話しかけられ。

その後はドイツ語の達者なおばあさんに話しかけられ。

あっという間に写真撮影の時間と相成りました(笑)。

10周年の節目ということで、打ち上げも何かぐっと胸に来るものがありましたね。

恒例の二次会も、お話が尽きず。

本当に楽しい一日でした。

ご来場のお客様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。

またこのような機会があるといいですね。

引き続き楽しく歌っていきましょう!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP