やぎ、血迷う

最近、グルテンフリーを意識しだしたやぎです。こんばんは。

コロナ引きこもり中にやたら風格の増した体をなんとかすべく、日々頑張っております。

とはいえ、おやつは心のオアシス。

昨日、小麦粉未使用のおやつを物色していて、大豆のスナックを見つけました☆

ドラッグストアにあると、なんか、体にいいような気がしません?

午前のおやつにキャラメル風味を食べてみたんですよ。

美味しかったんです。

夕方は、いただきものの米粉(?)クッキー食べたんですよ。

美味しかったんです。

もうすぐ夕飯なので、コレは明日のおやつね、と片付けるために手に取った「しみこみチョコ大豆」。

気が付いたら、袋開けてました(@_@)

IMG_20210201_190650.jpg

本当に無意識です!やばくないですか?(笑)

しかもこの開け方、途中で食べるのをやめようという気概を全く感じられません(笑)。

リングフィットアドベンチャーを30分やっても、この一袋のカロリーには至らないのですよねぇ。

カロリーは安定の黒字経営継続中。フル貯蓄。

血迷いついでに。

やぎらぼビデオレターなるものをはじめてみます。

詳しくはやぎらぼブログに書きました。

>>やぎらぼブログ

今夜もリングフィットアドベンチャーがんばりまーす。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP