模様替えしたいモード

やぎらぼの仕事が一山越えて、打ち上げモードのやぎです。こんにちは。

こちらではご無沙汰しておりました。ペコリ。

あっという間に2月も終盤ですね。

極度の引きこもり生活も2年目に突入する模様です。

スタンダードな(?)合唱指揮者としてのお仕事は依然としてかなり厳しい状況で、

やぎらぼとしての音楽基礎教育やその視点に立脚しながらの講座やイベント企画の方が今は比重が高いですね。

いずれにせよ、心折れずに、元気に過ごせていて、たいそうありがたいです。

この1年で、大きく活動状況が変わったので、身の回り、環境を少し改善したくなりました。

ネット上では、ホームページやブログ。

リアルライフでは、部屋の模様替え。

です。

やぎらぼのホームページはもっとシンプルに見やすくしたいですし。

ブログ(ココ)は「合唱指揮者として」のやぎをもう少しわかるようにしたいですね。

ブログ、この人だあれ?って感じですよね(笑)。

2016年やぎらぼの開設(開業)と同時に、個人のHPを閉じたのですが。

復活させようかな~と目論んでいます。

複数サイトを無理なく運営する方法模索中。

リアルライフは、とにかく、ものを整理したい!!

この1年の活動の大きな変化に伴ってあれこれ集めてたら、本当に部屋が狭くなりました。

いろいろ埋もれてしまって、時々発掘作業が必要なくらいです(笑)。

これはいかんです(笑)。

そんなわけで(?)。

新年度に向けて、いろいろ変化させるかもです。

推定3名の本ブログ閲覧者の皆様、どうぞお楽しみにお待ちください(笑)。

==

今日のおやつ。

DSC_2177.jpg

ダイエットが趣味の一つの気がする今日この頃(^^)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP