睡魔を呼ぶソファを導入しました

来客用&自分のくつろぎ用に、防音室にソファ~を置いてみました。

ひざ掛けでは熟睡できないので、毛布が欲しい(笑)。

カウチ、簡易なベッドにもなるもの。防音室にいながらくつろぎモードで読書するのが導入目的の一つ。

昨日届いて、セッティングして、ちょっと座ってみたとき、ある胸騒ぎが…。

で、いよいよ、本日、広げて、カウチモードで読書にトライ!!…したのですが、秒で猛烈な睡魔に襲われましたよ(笑)。

昨日ソファに座った時にも思ったのです。ちょっと座るだけでも、眠くなる、と。

ある意味、とてもくつろげている証拠とも言えるので、目的は果たせている気もするのですが…。ちょっと違う気も(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP