リハビリ終了~

2か月弱のさなぎ期間を経て、今週はらぼのトーンチャイム講座後期初回と、お久しぶりのリエートさん定期活動指導がありました。

人と奏であう音楽は、たいそう心が潤いますねぇ。皆さんお元気そうでなによりでした。

冬の到来と共に第6波も懸念されるところですが、それまでの間にできる活動を!と各団動き始めましたよ。

お陰様で、ワタクシ「しばらく休んでたんで、リハビリで~」なんてのんびりしたことを言ってる場合ではなくなりました(笑)。嬉しい悲鳴です。

やぎらぼ企画「どこでも音楽会」が、皆さんの活動の目標、冬眠のお供になれれば幸いです。

冬眠前に音楽でたくさん栄養をとっておきましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP