フォーレ「レクイエム」を歌いましょう!

ぽつぽつと更新してきてましたが、やっとしっかりまとまりました(笑)。

Music Assort Clubの主催コンサートを4年ぶりに開催します!!

前半は、ペルゴレージの「スタバトマーテル」。

後半は、フォーレの「レクイエム(1893年ラター版)」です。

で、後半のフォーレを歌いたい方を熱烈募集します。

器楽アンサンブルは仙台フィルメンバーの方々に中心になっていただくプロのアンサンブルですよ~。

スペシャルイベントですので、奮ってご応募ください。

なお、本企画は「合唱経験者」の方が対象となっております。と言いつつ経験年数の多少は問題ありませんので、ご自分で事前に譜読みができる18歳以上の方であれば、どなたでも大丈夫です。

皆様のご応募をお待ちしております。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP