誕生日おめでとう!

つい先ほど、コーロ・リエートと一緒に、ながまち交流フェスタのホールリハーサルを終えてまいりました。

いよいよですねぇ。

今回、約1ヶ月後に主催コンサートが控えていることもあり、ちょっとパタパタしていますが。

実はコーロ・リエートは、明日が3回目のお誕生日。

おめでとう満3歳。

記念すべき日をステージで迎えられるなんて、リエートさんてば、なんて贅沢~。

リエートでは、一対一で練習した日を事あるごとに思い出します(笑)。

いつの間にやら、団員数は10人を軽く越え、歌も上達し、ステージに立つ姿も大変サマになってきて、明日の本番も本当に楽しみです。

初舞台の方にとっても記念すべき日になるでしょう。

素敵な一日になりますように。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP