コーロ・リエートあっとほ~むコンサート2010

ながまち交流フェスタ、おかげ様で無事に出演させていただきました。

とってもいい経験でしたね~。

私自身は、予想外のことに動揺しない大きな人間になりたい…と心底思いました。。。

修行します…。

さぁさぁ!

この経験を大いに生かして、主催コンサートに向けて張り切って行きましょう!

以下、リエートからの情報です(MTEInfoよりコピペ…)

=====

コーロ・リエート初の単独コンサートを開催します!

  ♪おだやかな秋の一日、

      やわらかい歌声とすごしませんか~ ♪

●日 時:2010年11月27日(土)

     14時開演(13時30分開場)

●場 所:仙台市太白区文化センター展示ホール(B1F)

●入場料:無料、但し入場には整理券が必要です。

詳しくはこちら→コーロ・リエート

団員一同、初単独コンサートに向けて日々の練習を頑張っています。

団員も増えて歌う楽しさも倍増!きっと、リエートらしい楽しい歌声を

お届け出来ると思います。

皆様のご来場を心からお待ちしております!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP