音楽の神様に感謝☆

なにやら得体のしれない、言葉で表現できない大きな流れとか動き…。

人や人の気持ちを大きく動かす何か…。

から

単なる「思いつき」

まで。

私は、私の音楽の神様の仕業だと思っている訳です。

私の神様は、基本的に「S」でして(笑)。

「M」な私は、日々、嬉々としていじめていただいてマス☆

そんな神様。

今日は、本当にいいことを気づかせてくれました。

音楽で表わされた心遣いに対する感謝の気持ちを、音楽で返せたらどんなにステキなことでしょう。

大きくなくていいんです。

小さいけど、宝石のようにきらきら輝く、精魂込めた演奏でお礼がしたい。

実現できるといいな。

いや、実現させよう。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP