がんばりました☆

コーロ・リエート、震災後初出番。

というか~。人前で公式に歌うのは、実は去年の11月以来だったのですね。

あれからもう1年近くたってたのかー。

(ちょっとびっくり)

その間、転勤、出産等々で、涙ながらに団を離れた人もいて。

お仕事の都合で、なかなか出てこれない人もいて。

それでも、ずっと笑顔で歌い続けてきました。

今日は、お仕事の都合がついた団員さんたちも駆けつけて、7名で参加ができました。

嬉しかったですね~。

ピアノは、小田島麻紀子さん。

朝から気合十分☆リエートTシャツで来てくださいました☆

Odashima.jpg

動物ふれあい広場で、うさぎと戯れ中。

リエートの演奏は、成長のあとがみえるものでした。

本番中にミスすることもなくなり、余裕の笑顔も多くなりました。

この成長ぶり、ご本人たちに自覚してほしいものです♪

もっと自分の歌に自信を持ってネ☆

11月のコンサートがさらに楽しみになりました。

新しい団員さんたちもお迎えしますし、ますます張り切って、輝く笑顔で歌い続けていきましょう!!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP