埋もれてますけど。

明日は、MTE2/4の出番です。

ながまち交流フェスタ@太白区文化センター展示ホール

出演時間が少々早まって、12:55頃らしいです。

諸々の事情で、急きょプログラムを変えたりしたので、私たちの明日の練習開始時間も早まりました(必死)。

起こってしまったことはしょうがないんです。

振り返らず、今できることを全身全霊でヤル!

それが、成長につながるんだと思います。

ピンチを無難に乗り越えるのではなく、ピンチを「チャンス☆」に変えるのだー!!

主催コンサートまで一か月を切って。

その前に、人前で歌う機会をいただけることが本当にありがたい。

震災の影響で、1年以上在籍してても、初舞台の人もいます。

楽しく、素敵な発表になりますように。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP