MTE 2nd Concert

今年のメインイベントです!!!

M!Yagi Trinity Ensemble

2nd Concert ~心に歌を きらめく未来へ~

MTE_Concert_2011_small.jpg

コンサート詳細は、MTEWebをご覧ください(横着)。

楽楽楽ホール被災で、開催が危ぶまれたコンサートですが、聖和学園高等学校様のご厚意で、ホールをお借りすることができました。本当にありがたいことです。

そして団員一人一人の頑張りとご家族をはじめとする周囲の皆様のご理解&ご協力で、ここまでたどり着けたと思います。

いざ行動を起こすと、「いつもとは違う」ということをひしひしと実感するのですが。

この経験の一つ一つが、きらめく音の粒になって広がっていくのだと思えば、すべてに意味があるようにも思うのです。

委員の皆さんのがんばりにもたくさん励まされ。

団員さんの熱意に感化され。

時に、気合で、顔色が変わるらしく。

さらには、気合が入りすぎて、少々厳しい発言も飛び出すようですが。。。(ひとごと)。

目指すは、諸々を「越えてきた」音楽なのですよ。

がんばりましょ。

仲間とつむぐ音楽を、ご来場の皆さまと共有できる日をただひたすら待ちわびています。

小さいグループたちの、大きな頑張りを、ぜひ応援いただければと思います。

なお、ホールは、学校施設につき、上履きが必要となっております。

諸々の連絡も、MTEのWebやチラシに掲載しております。

お手数ですが、事前にご確認の上、お出かけくださいませ。

おまけ…。

れん杜さん、11/23初舞台に向け、決起集会(笑)。

メインは、やっぱり…。

DSC_0142.jpg

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP