3年連続☆ミニコンサート

合唱サークルれん杜さん、今年も東北電力グリーンプラザ「アクアホール」でミニコンサートを開催させていただきます。

3年連続ですよ。ありがたいことですね。

■合唱サークルれん杜 歌と和みのコンサート~想いをつなぐ愛の歌~

日時:2018年11月18日(日) 14:00-15:00

会場:東北電力グリーンプラザ アクアホール


詳しくはれん杜さんのブログをご覧ください

グリーンプラザのイベント情報誌「オアシス」にも情報が掲載されています。

昨年暮れ、れん杜さんと「愛」をテーマに1年過ごすことを思いついてしまいました(笑)。

愛と言っても、男女の愛に限りません。

何かを愛すること、心から大切に思うことが、音楽が生まれる原動力になっていることも多いですよね。

今回はそういう視点で、皆様ご存知の曲を歌いあげていけたらいいなと思います。

え?これが愛の歌???というのもありますよ。うふふ。

酸いも甘いも嚙み分ける、人生経験豊富なれん杜さんだからこそ、表現できることもあるのではないか、などと思う次第。

ただいま鋭意準備中です。

<おまけ>

本日のれん杜さんのTea Time

DSC_0314.jpg

先日のブログに掲載した甲斐あって(笑)、ずんだきくふくいただきました。

たいそう元気が出ました(笑)。

ありがとうございました!!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP