ゆったり…はまだ先。

ゆったりしたいのですが(笑)。色々立て込みますの。

一部の歌う人は日程的に少々大変かもしれません。

ご自身のお仕事の立て込み時期でもあると思いますし。

今年は、震災の影響で冬眠していた数か月分…が秋以降に全部復活した気配。

でも~、やっぱりありがたいお話ですよね~。

歌えなかった、集えなかった時期を思えば、忙しくても皆にあえて、合唱ができることって、やっぱりすごく幸せなこと。

何事も、声がかかるうちが華ですしね。仕事も趣味も同じ。

音楽をする人として、「(人前で)演奏してほしい」と言われることは、ものすご~く光栄なことです。

だから、楽しく、張り切っていきましょう☆

この山を越えたら…次の山をご用意します(笑)。

いやいや、来年はもう少し落ち着いた、じっくり音楽と向き合う活動にしたいものです。

でも~。

一山越えるたびに、以前のご自分より成長していることに気が付くはずです。

成長&進化するには、越えるべきハードルが必要なんですよねぇ。。。

それをいかに楽しみながら越えられるか。なのだと思います。

ぜーんぜん関係ないですが。

やぎ家は今年、家電が次々と「寿命」を迎えております。

まぁ、TVは地デジ化でやむなしとして。

携帯がフリーズしだして、スマホに乗り換え。

PC(デスクトップ)も買い換えた…。

と思ったら、ノートPCも限界を迎えつつあり。

(ノートさんにはもうしばらく頑張ってもらう予定。。。)

掃除機はぜーんぜん吸わないくせに音だけにぎやかになったので、任期終了。

韓国ドラマ録画で大活躍のHD、何やらへんてこな状態。。。

どうみてもご老体の炊飯器と洗濯機には、なんとか来年まではがんばってもらいたい。。。

留学時代から愛用してきたICレコーダーは、ボタン操作の異常はだましだましつかえるものの、Windows7では録音編集ソフトが使えないことがわかり、悶々。

と思っている矢先、今日、プリンターが、何やら不思議な音を立て始めました。

NO~~~~。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP