やぎのどきどき日記。

ついったーでつぶやいたことが、あれよあれよという間に広がって超びびっているヤギです。こんにちは。

子ヤギのように草でも食んで、ひっそり生きていきたいです。

某グループの某曲の移調譜を途中まで作成していたのですが。

もっと必要に迫られたときでいいか、と思い至り、放置することにしました。

なので、今回は、歌も当初練習していた高さでいくからよろしくね(ハート)。

高いB♭?

がんばるべし☆

飲み呆けた4月の巻き返しのため、合唱の時間以外は、ひたすらデスクワークに励んだGW後半でした。

お陰さまで、だいぶお仕事進みました。

飲み呆けた4月の毒素(笑)を抜くため、お酒も今のところ断ててます。って、たったの1週間だけど。

おいしい&楽しいお酒のお誘いを断るこのつらさ(涙)。

さて、いつまで持つでしょう。

「5月末まで持たない!」に一票☆

誘惑が多すぎます。。。

鏡を見たら別人のようにパンパンに膨れてて驚いた☆という夢を見たのですよ。今日は。

まじでどきどきしました。

正夢にしたくない、と切実に思いましたとさ。はぁ。。。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP