やれやれ…

楽しい話題ではなくスタートしちゃいますけど。

昨日の追突(された)件、残念ながら、体にもダメージがありました。とほほ。

やっぱり直後では出ないんですねぇ。こういうのは…。あと数日は注意してみている必要があるそうで。。。

体が資本なので、体質改善に取り組んだり、病気や怪我には十分気を付けて過ごしているのですが。。。

痛みや違和感も嫌ですけど。

こういうこと(相手の不注意)で、時間と労力、集中力を奪われてしまうのが、本当に悔しいですね。

指導や本番「以外」の、準備に費やす時間や集中力もとっても大事なんでねぇ…。

実は、相手の対応が実は決して誠実とは言えなかったので。

細かく思い出して、色々考えるとネガティブスパイラルに陥りそうで…。

時間の無駄なので、とっとと済ませて忘れたかったのですが(苦笑)。

これからしばらくこまめな通院がプラスされたので、そう簡単に忘れることはできなそう。

自分のために…と始めたばかりの期間限定の某プログラムも、中断せざるを得ません。

これがまた非常に非常に悔しいっ。

ううう。

誰か、元気の出る、楽しい話題を振ってください。

はい☆☆

私が☆☆(笑)。

なんだかんだ言っても、いつも通り合唱には行けますし☆

声も出るし、耳も聴こえて、楽譜も読める☆☆

指揮だって振れちゃうよ。わーい。

この程度で済んで、やっぱり、よかった☆と思うのです。

もー☆「ワタシノ」日ごろの行いですね(笑)。

時間は作れば何とかなる。きっと大丈夫。

要は、気持ち次第なんです。

恥ずかしながら、今日夕方には微熱まで出ちゃって(子供か!)。

(デスクワークが)色々滞っていますが、今日は、ちょっとのんびりして、明日気持ちを切り替えてまた張り切っていきます☆

最近始めた毎朝定時の語学学習も明日はお休み。すでに朝寝坊宣言済み(笑)。いぇ~☆

…と言いつつ、年のせいで朝目覚めるのが早くなっているので結局早起きしそうですが(苦笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP